Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク深いチキンコンソメ味ポテチ

なんだか昨夜から鼻の奥が痛いなぁ~と思っていたら、今日は朝から鼻水は出るし目は痒いしで…もしかしてもう花粉が飛んでる!?
そういえば今週の頭から妙に暖かかったので、花粉が飛んでいてもおかしくはないでしょうね…。
はぁ~、ついに嫌な季節の到来かぁ~(´・ω・`)
また今年も、涙と鼻水と鼻血地獄に陥ると思うと、とても憂鬱な気分になります。
というわけでこんな日は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまうに限りますね。
 
イメージ 1

そんな今回は、コク深いチキンコンソメ味のポテチをチョイスです。
私はコンソメパンチ味は苦手なのですが、チキンコンソメ味は平気だったりします。
 
イメージ 2

うんうん、これは安定のチキンコンソメ味のおいしさだ(゚▽゚)
コンソメパンチ特有の甘ったるい風味もなく、純粋なコンソメの味を堪能出来るポテチとなっています。
こっちの味をレギュラー商品にして、コンソメパンチの方を廃止してしまえばいいのになぁ~とも思える味です。
まぁ、普通のポテチとギザギザポテチで、味の棲み分けをしているんだろうなとは予想できますけどね(´Д`;)ヾ