Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ&バター味ポテチ

明日は天気が崩れるという話なので、今日の内に家事をドタバタと終わらせていたら、あっという間に一日が終了…(´・ω・`)
とりあえず、遊ぶのは明日だー!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トリュフ&バター味のポテチをチョイス。
ぶっちゃけトリュフって、どんな味だか知らなかったり…。
 
イメージ 2

早速、食べてみたわけですが…なんだろう、この得も言われぬ風味は!?
味自体はコクのあるバター味って感じでおいしいけれど、とにかく臭いがヤバイ。
こう表現していいものかわかりませんが、30歳半ばの女性の口臭みたいな感じがします。
臭いを気にしないで食べればとてもおいしいのですが、臭いが鼻腔をくすぐるたびにウグッ!?ってなってしまい、ダメダメです(´Д`;)ヾ
トリュフって、実は臭い物なのかな?

世界三大珍味って、正直どれも微妙ですよね…(´д`)