Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツェッタ

今日は仕事で疲れているので、軽いお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、東ハトのピッツェッタという物をチョイス。
 
イメージ 2

これは東ハト ハーベストのイタリアンピザ味版って感じかな?
 
イメージ 3

うんうん、このサクッとした薄焼きビスケットが、ハーベスト系は良いんですよねぇ~。

いま、濃いめに入れたニルギリティーと一緒に食べているのですが、これはたまらんです♪
疲れていてもサクサクと気軽に食べられるので、手が止まりません…。
東ハト製品って、何気にどのお菓子もクオリティ高いんですよねぇ~(´∀`)b

これは、癒される(*´Д`*)