Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくゲーム購入

今夜は休日出勤の自分へのご褒美ってことで、会社帰りにガラクタショップへ寄り、ワゴンからゲームを摘んできました。
 
イメージ 1

そんな今回は、怖い話好きな私にはうってつけのソフトであるDS用の「超 怖い話 青の章」と…。
 
イメージ 2

当時、きっかけが無くてプレイしていなかったSS用の「慟哭 そして…」の2本を購入です。

懐かしさもあってか、私…まれに80年代や90年代のギャルゲーをやりたくなる時がありまして、今回の慟哭購入はそんな気分だったからだったりします。
しかし、慟哭を手に入れてしまうと、今度は続編である「Revive ~蘇生~」も欲しくなってしまうわけで…。
現在DCはドライブ故障で、ソフトを買っても遊べないんですよね…あぁ、どうしようヽ(;´Д`)ノ