Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久留米ラーメン

今日は昼から出勤のため、午前中のうちにすべての家事を終わらせないとならない強行軍…。
こういう時、独身は大変ですが、普段が気楽な分、我慢我慢ですな(´∀`)b

それにしてもなんだか雲行きが怪しいけれど、今日は洗濯しても大丈夫かなぁ~?
調べてみると明日は天気が崩れるようですし、ちょっと不安だけど今日中にどんどん家事をこなしていかないとね!
 
イメージ 1

というわけで今朝は、久留米ラーメンカップヌードルを食べつつ作業を開始です。
 
イメージ 2

あ…これよく見たら「味のマルタイ」なんて書いていやがる…。
うわぁ~、味が不安だなぁ~((((゚Д゚;))))
 
イメージ 3

う~ん、見た目は普通そうですし…。
 
イメージ 4

久留米ラーメンってことで、調味油も添付されているから大丈夫かな?
 
イメージ 5

はい、ダメでしたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

スープは薄いし、麺はボソボソ(´・ω・`)
さすがスナック菓子メーカーで言うところの山芳製菓である、(マズイ)味のマルタイだけありますな…。
よくもまぁ、ここまでおいしくないカップヌードルを作れるもんです(´Д`;)ヾ
とりあえずこれは、岩塩を少々振りかけて味を調節し、とっとと胃に流し込んでしまいましょう…。
今日は、ゆっくりとなんてしていられませんからね(´д`)

いつも不思議に思うのですが、どうしてマルタイって潰れないんだろう?
価格もそんなに安くないし、それでいてぜんぜんおいしくないし…。
ジャンクフード七不思議のうちの一つだったりします。