Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェ・オ・レ味Piknik

お風呂上がりの一杯ってことで、今夜は貰い物のコーヒー入り清涼飲料を頂きます。
 
イメージ 1

というわけで今回は、カフェ・オ・レ味のPiknikでリラックスタイム(´∀`)b
 
イメージ 2

普段はインスタントコーヒーに、ちょっとだけ牛乳を落として飲んでいるのですが、ちょっとだけ今夜は贅沢な甘さを堪能…。
風呂上がりのポカポカ状態だと、五臓六腑に染み渡りますな♪
ふぅ~、生き返る(*´Д`*)
たまには、甘い飲み物もいいですね。
 
PS.
今月もホビーイルボンを読んで歯ぎしり状態…。
HGUCドーベンウルフやらシルヴァ・バレト、そしてKa signatureのガンダムMk-Vが紹介されているのですが、ゼク・ツヴァイとは言いません…お願いですからMGでガンダムMk-Vを出して…。
敵役がいないと、MG Ex-Sを仕上げるためのモチベーションが、もちませんのですよ(´・ω・`)