Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクのうま塩味スーパーおっとっと

今週も無事終了!と思いきや、明日は休日出勤(´・ω・`)
休みの日まで働かないとならないとか、マジキッツイですわ…。

というわけで今夜は夜更かしが出来ないため、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、コクのうま塩味のスーパーおっとっとをチョイス。
普通の塩味ではなく、「コクのうま塩」というところがポイントです。
 
イメージ 2

名称に「スーパー」が付いているだけあって、大きさも通常よりスーパーになっております。
そして味の方も、コクがあって旨味のある塩味ってことで、まさにスーパー尽くし。
このおっとっとは、かなり食べ応えがあっておいしいですな(゚▽゚)
奇をてらわず、徹底的に塩味を突き詰めているので、不味いわけがないですよねぇ~。
やはりお菓子は、シンプルな塩味が一番です(´∀`)b
 
これなら明日も、がんばれそう…。