Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェオレ味ぷにたま

今夜も昨日に引き続き、貰い物の「ぷにたま」を食べて元気を出してみたいと思います。
 
イメージ 1

今回の味は、カフェオレをチョイスです。
 
イメージ 2

何度手にしても、このぷにぷにな手触りがたまりませんね(*´Д`*)
 
イメージ 3

で、食べやすいように半分こにしようとしたら、今回もまたブニーっと潰れてしまいました…。
まぁ、味の方は変わらないから、良いんですけどね(´Д`;)ヾ

その肝心の味の方ですが、昨夜の甘いいちごみるく味もおいしいけれど、ほろ苦い風味のあるカフェオレ味もなかなかに乙ですな♪
ほうじ茶と一緒に食べているのですが、かなり相性も良かったりします。
カフェオレ味のちょっとした甘さが、渋いほうじ茶に合うんですよねぇ~(゚▽゚)
ぷにたまシリーズは、結構気に入ってしまったかもしれません。

問題は、近場で売っているところを知らない…ということだったりするわけですが…(´・ω・`)
ミルクを始め他にも種類があるようなので、全部制覇してみたいなぁ~なんて。