Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ味コーンチップス

今週は、あんまり体調が良くないですな…(´д`)
なんだか今夜も、偏頭痛がします。
寒いと頭痛が起きやすいみたいですし、早く暖かくなって欲しいですねぇ…。

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、のんびり過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マルゲリータ味のコーンチップスをチョイス。
 
イメージ 2

さすがフリトレーだけあって、ガツンと来るピザの味がたまりません。
これでもかと襲ってくる濃い味なピザ風味が、ものすごいです!
飲み物がないと、ツライぐらい…。
今回はほうじ茶を用意してみたのですが、口の中をリセットしながら食べると手が止まらなくなりますな(*´Д`*)

おかげで、ちょっと元気が出てきたかも?(´Д`;)ヾ