Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちごみるく味ぷにたま

今夜はさらに、甘い物も頂いてみたいと思います。
体調が優れない時は、たくさん食べないとねッッッ!(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いた「ぷにたま」というのをチョイス。
見た目からすると、いちごみるく味のシュークリームなのかな?
 
イメージ 2

なにこの手触り…めっちゃプニプニしてる(*´Д`*)
これはシュークリームじゃあねぇ…まるでおっぱいのようだ!
すっげー気持ち良い♪
 
イメージ 3

半分こにしようとしたら、ぷにーっと潰れてしまいました…(´・ω・`)
中にはいちごみるく味の甘ぁ~いクリームが入っていますが、なんと言ってもこの食感が特徴的すぎ!
「ぷにたま」というだけあって、なんともぷにぷにした歯ざわりがとてもたまりません(゚▽゚)

これはヤマザキのお菓子なのですが、こんなの今までお店で見たこと無いよ…。
いったい、どこに売っているんだ!?(´Д`;)ヾ