Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バッチリチリ味ヒ~ハー スティック

あまりの寒さのせいか、なんか今夜は頭痛がします…。
こういう時は辛いスナック菓子を食べつつ、暖かくしてゆっくりと過ごしましょうかねぇ(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今回も、バッチリチリ味のヒ~ハーをチョイス。
これは、スティックタイプになっています。
同じ味でも、いろいろとバリエーションを出すもんですなぁ~。
 
イメージ 2

スティックタイプは一つ一つの大きさがポテチタイプよりも小さい分、同じ内容量でもたくさん食べた気になるのが好きだったりします。
急いで食べると口中に刺さってしまうので、落ち着いて食べないといけないのが難点ですが…。
あと、スティックタイプって、ポテチタイプよりも味が濃いめのような気がしますね。
ポテチよりも小分けにされている分、食べる表面積が増えているからなのかな?
それと体感で、ちょっと辛く感じますね…不思議(゚▽゚)