Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バッチリチリ味ヒ~ハー

今週も憂鬱な一週間のはじまりはじまりぃ~(´・ω・`)
しかも、あいかわらずの激寒状態で、なにもヤル気が出ない有様…。
こんな日は辛い味のスナック菓子でも食べて、さっさと寝てしまうに限りますな。
 
イメージ 1

というわけで今回は、バッチリチリ味のヒ~ハーをチョイス。
 
イメージ 2

どの辺がバッチリチリ味なのかは良くわかりませんが、程よい辛さのおいしいポテチとなっております。
ヒ~ハーの味付けは、この「程よい辛さ」っていうのがポイントなんですよねぇ~。
ガッチリ身構えなくても、気軽に食べられるところが好きだったりします♪

はぁ~、旨味のある辛さで、疲れた体も癒されます(*´Д`*)