Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タンドリーチキン味ウコーン

なんだかんだで今日もGTA5で一日を潰してしまったわけですが、来週末こそはMG Ex-Sに手を付けたいなぁ~とか思ったりしてみたり…ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、結局はその時の気分次第なので、どうなるかわかりませんけどね。
自由に出来る時間が限られているため、こればっかりは如何ともし難いわけで…。
もっと遊ぶ時間が欲しいなぁ~と思う、今日この頃です。

ともあれ、本日も夜が更けてきたので、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、タンドリーチキン味のスコーンであるウコーンをチョイス。
 
イメージ 2

「ウコンパウダー入り」とのことですが、えーっと…ウコンってどんな味なの?
私はお酒を飲まない人間なので、ウコンとは無縁なためサッパリサッパリだったりします。
とりあえずスナック自体はスパイシーなチキン味って感じなので、風呂上がりにアイスコーヒー片手に食べたら、とてもおいしく頂くことが出来ました。
っていうか、味が濃すぎるので、むしろ冷たい飲み物が無いとツライ状態だったり…。

う~ん、結局ウコンの味は、わからずじまいっていう(´Д`;)ヾ