Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クランチチョコレート

風が吹きまくりで猛烈に寒い本日、なんとなく冬山で遭難した気分なので、チョコレートを食べて飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から箱で頂いた「おしゃべりわんこ」のクランチチョコレートをチョイス。
 
イメージ 2

箱を開けてみてビックリ!
すでに包装は剥かれ、カードが抜き取られた状態になっています(゚▽゚)
友人は「おしゃべりわんこ」のファンだったのか!?
 
イメージ 3

包装が無くても私は中身のクランチチョコレートにしか興味が無いので、まったく問題なしです。
ちなみに箱の中には、写真のようなチョコが20枚入っています。
 
イメージ 4

オモテ面は普通の板チョコ。
 
イメージ 5

ウラ面は普通のクランチチョコになっています。

味の方も普通にクランチチョコで、可もなく不可もなくなチョコレート。
とはいえ、一度食べ始めると手は止まらなくなるもので、20枚入りだったのに、あれよあれよと12枚ほど食べてしまいました…。
やばいな…これは明日の朝は吹き出物コース確定か!?(´Д`;)ヾ