Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリチリチーズ味カラムーチョ

なんか今日は、部屋にいるのにメタクソ寒い((((゚Д゚;))))
床暖を効かせているのに、足下が冷えるってヤバイよ…。
とりあえず今夜も、ベッドに潜りながらスナック菓子でも食べましょうかね。
 
イメージ 1

そんな今回は、チリチリチーズ味のカラムーチョをチョイス。
寒い時には、やはり辛い食べ物を食べるに限りますよねぇ~って、これもまたチーズ味かい!
 
イメージ 2

でも、辛さのおかげかチーズの臭みが抑えられていて、これは美味しい…(*´Д`*)
しかも何故かこのチーズ味は熱々のコーヒーとも相性が良いので、今日のような寒い夜には最適のスナック菓子ですな♪
夢中になって、ザクザクと食べ切ってしまいました(´∀`)b

こういう味なら、チーズ味のスナック菓子も悪くないかなぁ~。