Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリーキャンディ

頭の疲れには甘い物が効くわけですが…。
 
イメージ 1

本日、友人から食べきれないと言うことで、アイドルマスターのキャンディを頂きました。
ちなみにケースの絵柄は3種類ありまして…。
 
イメージ 2

どういう分類でキャラが配分されているのか…。
 
イメージ 3

う~ん、よくわかりませんなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

私、ソーシャルゲームは一切手を出していないので、この手の情報には疎かったりします。
XBOX360版しか知らないよ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

で、このミニケース一箱に入っているキャンディーですが…え!?6個だけ?
随分と少ないな…オイ。
 
イメージ 6

しかも、どのケースも全部ブルーベリー味だし…。
ケースカラー毎に、味を変えればいいのにね。
 
イメージ 7

それではせっかくなので、早速一つ頂いてみます。
 
イメージ 8

う~ん、これあんまりおいしくないなぁ~(´・ω・`)
ブルーベリーって感じの味がしないよ…。
なんだか、甘い化学物質を舐めているような味がします。

最近のキャンディーって純粋に砂糖を使われた物が少ないので、正直味が落ちましたよね。
舌の上に甘味が残らず、甘味を感じた瞬間に通り過ぎて行ってしまう感じが苦手なんです。
ダイエット甘味料とか、ホント止めて欲しいな…(´д`)