Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グラタン&チキン

今日もMG Ex-Sを放置して、朝っぱらからGTA5三昧ヽ(´ー`)ノ
しかもミッションは、まったく進んでいない状態です…。
トレバーを含む3人が揃った時点で、止まっちゃっています。
本当ならメインのミッションを終わらせてから遊べばいいのですが、街の中を散策したり、車で人を轢き殺したり、スナイパーライフルで遠くから射殺したりして遊んでいるだけでも、このゲームは楽しいんだからしょうがない…(´Д`;)ヾ
楽しめているんだから、問題なしなしです(´∀`)b
 
という感じでマイペースに遊んでいたら、友人がおかずを持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、グラタン&チキンで昼食と相成ります。
 
イメージ 2

グラタンは貝殻が器になっているという、オシャレで熱々なシーフードグラタン♪
私は普段、ノーマルなマカロニグラタンしか作らないので、シーフードグラタンは新鮮でおいしいですな(*´Д`*)
っていうか、新鮮なシーフードってお高いですからね…。
こういうのは、非常に有り難いです(゚▽゚)

そしてチキンの方は、スパイシーなローストチキン♪
しっかりとローストされているので、肉はとてもやわらか(*´Д`*)
ハーブの風味も嫌味のないレベルなので、これまた良いアクセントになっております。
私は普段、ローソンストアの安物からあげしか食べないので、スパイシーチキンは新鮮でおいしいですな(*´Д`*)
こういうのは、非常に有り難いです(゚▽゚)

たいへん、おいしゅうございましたm(_ _)m