Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キン肉まん

今夜はあまりにも寒いので、コンビニで中華まんをゲットしてからの帰宅です。
 
イメージ 1

で、今回買ったのは、このキン肉まん(*´Д`*)
なんか目が、鳩山しちゃってますね…。
 
イメージ 2

早速アゴの部分から定番のマスク剥ぎぃ~♪
って、あんまり上手に剥げなかった…(´・ω・`)
 
イメージ 3

ちなみに中身は、牛丼味となっております。
っていうか、なんだか青椒肉絲っぽい?
でも、肉の味がしっかりとしていて、これはこれで結構うまし!
牛丼味は限定品ではなく、レギュラーメニューに加えてもいい味ですなぁ~。
 
イメージ 4

このキン肉マンシリーズは残念ながら今回の第三弾で終了らしいのですが、せめて中にカレーが入ったベンキまんもやって欲しかったところ…。
それはそれで、クレームが来そうですけどね(´Д`;)ヾ