Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味ポテチ

なんだかんだでズルズルと遅くまで残業(´・ω・`)
こんな時間の帰宅では、何の遊びも出来ないではないですか…。
ストレス解消が出来ないので、ちょっと不満タラタラだったり(´д`)

といった感じでテンションだだ下がりの今夜ですが、スナック菓子を夕食にして自分を慰めてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フライドチキン味のポテチをチョイス。
これはファミマとのコラボのようなので、味の方は安心出来そうです。
 
イメージ 2

うん、まあまあ普通のフライドチキンな味ですね…このポテチ。
とはいえ、冷めたフライドチキンほど、微妙な味はないですけどね。
それに私は、ファミマの揚げ物はファミチキが一番だと思ってるので、これは手放しで喜べる味ではなかったりします。
出来れば次は、ファミチキ味のポテチを出してもらいたいなぁ~とか思ったり…(´∀`)b