Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えびしお味ポテチ

ポスティングの連中、マジでうぜえぇぇぇぇ~ヽ(`Д´)ノ

ポストは、ゴミ箱じゃねえんだぞ!
これでは必要な郵便物が、大量の不要なチラシに混ざって選別しづらいったらありゃしない(´д`)
国は、ポスティング業態を違法にしてもらいたいものですな。
あと、迷惑メールを大量放出する業者もね!
ほんと、他人に迷惑をかけすぎですよ…この手のクソ業者ども!
こういうのって、かえって逆効果になっているって思わないのかなぁ~?
クソ業者の思考回路は、よくわかりませんねぇ ┐(´ー`)┌

というわけで今日もブツクサ言いながら郵便物を選別しつつ、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、えびしお味のポテチをチョイス。
私は、えび味もしお味も大好きなので、これはたまらない味のポテチになりそうです。
 
イメージ 2

なんとなく、かっぱえびせんのポテチバージョンってな感じ?
ポテリッチということで、ザクザクとした歯ごたえの厚切りな食感が、まさしくソレっぽいです。
しかし、私的には通常の薄切りタイプで食べたい味かなぁと思います。
旨味のある塩味は、薄切りと相性がいいですからねぇ~(´∀`)b
まぁ、これはこれでおいしいから問題はないのですが…ちょっと物足りないかなぁ~と…。

それにしても最近、カルビーコイケヤも厚切りの商品ばかり出していますが、薄切りよりも厚切りの方が作りやすいのかな?
それとも枚数が少なめになるから、ガンガン消費してガンガン買ってくれるからとか?
う~ん、よくわかりません(´・ω・`)

ポテチは薄切りの方が、私は好きなのに…。