Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏野菜トマトのアラビアータ味あみじゃが

寒い!寒い!寒い!もうやだ!
こんなに寒い日は、家で引きこもって過ごしていたいよーぅ…(;´д⊂)

な~んて甘っちょろいことは言っていられないので、今夜もスナック菓子を夕食にして乗り切っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、夏野菜トマトのアラビアータ味のあみじゃがをチョイス。
夏野菜って…今は真冬だよ!(´・ω・`)
 
イメージ 2

でも、ケチャップの風味がめっちゃうまいよ、コレ!
あみじゃがのクセに、濃厚なトマト味がとても心地良いんです。
食感の方はあいかわらずアレですが、味の良さで好感触バツグンってな感じ。
この味でポテチが食べたいなぁ~って気分です(´Д`;)ヾ
っていうか、それよりも本物のスパゲティが食べたいな…。

まともな手料理を、切に希望ヽ(;´Д`)ノ