Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ+α

散髪の後ちょっとだけ寄り道をして、ベッドでゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんだか最近連載が減ってきたおーはしるい氏の「わくわくワーキング」8巻と…。
 
イメージ 2

あいかわらずの癒し系妖怪マンガな「夏目友人帳」17巻の2冊を購入です。
 
イメージ 3

そしてさらに今回は、お金も無いのに三連休用にとXbox360版のGTA5も買っちゃいました!
ちなみに現在、データをインストールしながら、これを書いていたりします。
というわけで今週末は、人間を轢き殺したり銀行強盗したりいろんな物を爆破したりして、非道の限りを尽くしつつ遊んじゃうぞぉ~ヽ(´ー`)ノ