Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生春巻き

GTA5にめっちゃハマっていたら、気がついた時にはもうお昼。
やばいなこのゲーム、時間泥棒すぎる…(゚▽゚)

とりあえず宝石店を派手な方法で攻略し、3人目のトレバーでも遊べるようになったぞぉ~というところで小休止していたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、生春巻きを頂くことにします。
 
イメージ 2

これは手に持ちながら手軽に食べられるそうですが、このまま食べたら中の汁がこぼれてしまいそうです。
 
イメージ 3

危ない危ない…今回は皿の上で食べていたので、大惨事は免れましたヽ(´ー`)ノ
で、味の方ですが、シャクシャクとした野菜の歯ざわりがサッパリしていて、とてもおいしかったです。
たまに食べると、生春巻きもいいもんですねぇ~(´∀`)b

まぁ、お腹には溜まりませんけどね(´Д`;)ヾ