Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チーズ味ポテチ

今日は散髪のため、定時の鐘とともに会社から早々に帰宅。
そんでもってサッパリして帰宅したのは良いけれど、なんていうかとても頭が寒いです。
冬の寒さが、頭に染みます…(;´д⊂)
あぁ、もう!早く暖かくならないかなぁ~?
私、寒いのは本当に苦手なんですよ。
でもね、暖かくなったら今度は花粉に悩まされることになるわけでして…なんともはや…。

といった感じで今週もなんとか無事?終了しましたので、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚チーズ味のポテチをチョイス。
またチーズかよ!って感じですな(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

「冬の醍醐味」ということで期待して頂いてみたわけですが…この濃厚さが、むしろキツイ…。
さすがにチーズ味は、そろそろヤバくなってまいりましたヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 3

4種のチーズの他に、隠し味としてはちみつと味噌が加えられているようですが、焼け石に水って感じで、とにかくチーズの臭いが鼻についてキビシイです。
しばらくチーズ味のポテチは、避けようかなぁ~?