Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク旨しょうゆ味ポテチ

本日は全力全開で仕事をしていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
というわけで今夜は、かなりグッタリ気味で帰宅…。
こういう時はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうに限りますな!
 
イメージ 1

そんな今回は、コク旨しょうゆ味のポテチをチョイス。
旨そうなポテチでも食べないと、元気が回復しませんからねぇ~。
 
イメージ 2

これは変な甘さもなく、旨味満点のしょうゆ味ポテチ(*´Д`*)
ザクザクとおいしく食べられましたし、生姜の風味も相まって体も暖まりそうです。
パッケージには「冬の醍醐味」とありますが、この旨味が醍醐味なのかな?
さぁ~、ポテチも食べ終わったし、ベッドに入って寝ちゃお!寝ちゃお!寝ちゃお!ヽ(´ー`)ノ
 
それにしてもこれ…40過ぎた男の生活じゃないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、忙しいんだから、しょうがないじゃなぁ~い。