Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道チーズ味ポテチ

明日で連休も終わりかと思うと切なくなりますが、今夜もスナック菓子で夕食にして、元気を注入してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道チーズ味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

「北海道」シリーズはどの味もおいしいのですが、さすがにチーズ味はそろそろ食べ飽きてきたかなぁ~と…(´・ω・`)
 
イメージ 3

ゴーダチーズとカマンベールチーズのブレンドで、とても濃厚な味わいなのはわかるんですけどねぇ~。
もうチーズは、勘弁して下さいって感じですヽ(;´Д`)ノ

これは日を開けて、少し寝かせてから大切に食べれば良かったなかな?(´Д`;)ヾ