Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

直来弁当(かに)

今日、目が覚めたら昼過ぎでした…(´д`)
11連休で鈍った体は、そうとうヤバそうな感じです。
これ…明日からちゃんと出勤できるのかなぁ~?(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんな感じで、かなり不安な本日なのですが、昨日に友人から貰った2個目の直来弁当で昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今回は「うなぎ」ではなく、ご飯の上に乗っているのは「かに」です。
個人的な主観ですが、うなぎよりもかにの方がおいしそうに見えるのは気のせいでしょうか?

正直うなぎって、おいしさのほとんどがタレによる物ですからね…。
うなぎ本体には、あまりありがたみが感じられなかったりします。
その点かには、もう見ているだけでヨダレが出てくるほど…。
噛みしめた時のかにの肉汁って、ホントたまらんのですよねぇ~(*´Д`*)
そんなわけでこれは、めっちゃおいしい弁当でした♪

かに最高!ヽ(´ー`)ノ