Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のEx-S その3

今日も朝から、プラモいじり…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

両腕の洗浄が完了したので、早速組み付けです。
これでようやく、Gクルーザーになりましたぁ~。
 
イメージ 2

けれど、固い可動パーツによって指が痛くなったので、本日の作業はここまで…。
こんなプルプルしてる指では、デカール貼りなんて出来ませんからね(´・ω・`)

で、昨日Ex-S用に用意していたデカールを発掘したので、今日はこの後、貼り方でも考えようかな?
 
イメージ 3

とりあえず、こっちは指示通りに貼れますが…。
 
イメージ 4

Ver.KAっぽくするには赤いコーションデカールを、それっぽく自由に貼らないといけませんからね。
これをどうやって貼ってやったものかが、一番の悩みどころ…。
貼る箇所も、とてつもなく多いですしねぇ~(´Д`;)ヾ
 
まぁ、それが楽しかったりもするわけですが…(´∀`)b