Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道バター味ポテチ

今日もダラダラと過ごしていたら、あっという間に一日が終了ヽ(;´Д`)ノ
こんな気楽な生活があと数日で終わるのかと思うと、マジで鬱になりそうです。
とはいえ、鬱は単なる怠け癖の甘えなだけなので、今夜もスナック菓子で夕食にし、ガッツリと気合いを入れていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道バター味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これは普通のバター味のポテチなのに、なぜか「北海道」と冠するだけでいつもの味よりもおいしく感じてしまうのが不思議。
ただのプラシーボ効果なのに、謎パワー過ぎますよね「北海道」のネームバリュー。
でも、私は寒さに弱いので、北海道に住んで生活するなんてことは絶対に出来ないんですけどね…。
雪とかマジ勘弁です(´Д`;)ヾ