Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メンチボール

MG Ex-Sのパーツ洗浄と変型作業で指があまりにも痛くなってしまったので、一旦中断して後片付けをしていたら、友人がおかずを持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、メンチボールで昼食と相成ります。
 
イメージ 2

なにこのメンチ…本当にボールのようでおもしろい!
でも、この形状に意味はあるのでしょうか?(´・ω・`)
これだと、中心の方は火の通りが悪いでしょうしねぇ…。
 
イメージ 3

ちょっと心配になったので、割ってみました。
どうやら、ちゃんと中心まで火は通っているようです。

でもって、味の方はというと…普通にメンチカツです。
可もなく不可もなくな味のこのメンチボール…なんでこんな形状にしたのか?という疑問だけが最後まで残りましたが、おいしかったからどうでもいいですね(´∀`)b

ぶっちゃけ、食べにくかっただけですし…(´Д`;)ヾ