Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

板チョコCRUNCH

昨日に食べたチョコが猛烈にひどかったので、今日はリベンジ(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今回は、板チョコCRUNCHという物をチョイス。
 
イメージ 2

あれ?よく見るとコレ…チョコにチロルって書いてあるぞ…。
チロルチョコってゲテモノチョコで有名ですが、まさかコレってゲテモノクランチじゃないよね!?
 
イメージ 3

食べてみたら、普通にクランチチョコでしたヽ(´ー`)ノ
変なモチとか変なクリームとか変なキャラメルとか、異物混入はされていません…。
シンプルで、おいしいクランチチョコです。
逆に、これでは拍子抜け…って感じなんですけどね(´・ω・`)

っていうか、「チロル」というキーワードに、何を期待しているんだ私…(´Д`;)ヾ