Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミから しょうゆ味ポテチ

なんだか今日も、あっという間に一日が終わってしまいました。
連休も残すところ、あと3日…。
ふえぇ~、もっと休みたいよーぅヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

まぁ、凹んでいても仕方ないので、昨日に引き続き今日もファミからポテチで、夕食にしてみたいと思います。
味は、しょうゆをチョイス。
 
イメージ 2

私は、からあげは塩派なので、しょうゆ味というのはあまり好きではなかったりしますが、このポテチはそこそこおいしいですねぇ~。
昨日のしお味に比べて若干劣りはするものの、この味は嫌いではありません。
これは甘辛い味付けではないので、私でも食べられるのかもしれないですね。

しょうゆ味のからあげの場合、生姜醤油で漬け込まれたタイプと、甘辛い醤油の味付けが施されたタイプがありますが、私は後者の味付けが大の苦手だったりします。
甘辛い味の肉って、どうにもダメなんですよね…。
なので同様に、甘辛い味のする味噌漬け系も苦手だったりします。
野暮ったい味が、受け付けないんでしょうかね?

というわけで私は、名古屋では絶対に生きられませんな…ヽ(´ー`)ノ