Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛口ラー油仕上げ みそラーメン

連休中は毎日ひきこもって気ままな生活をしている今日この頃ですが、そろそろ生活習慣を普段通りに戻さないとマズそうですね。
腹が減ったら何か食う、眠くなったらその場で寝る、それ以外はのんびりと遊んでいる、なんて欲望に忠実な生活をしていると、グータラになった体はなかなか言うことを聞いてくれませんから…。
 
生活保護受給者はそんな生活を何年も続けているわけで、そりゃ社会復帰なんて出来るはずが無いですよね。
社会人が数日間グータラ生活をするだけでも、復帰するのに苦労してるんだもん。
根っからの怠け者である生活保護受給者が、気持ちを切り替えて真面目に働こうとなんてするはずがない。
ましてや、毎月生活出来るだけの金を無償で貰えるんですし…なおさらですよ…。
人間、危機感を感じなければ、生活を変えるなんてことは出来ません。
 
ほんと、生活保護受給者って、税金で生かしておく価値がこれっぽっちも無いですよね。
何のために生かしておくのか、まったく理解出来ません。
ゴミ焼却場で、まとめて処分しちゃえばいいのにな…その方がよっぽど建設的です。
生活保護受給者の内訳なんて、ヤクザに在日コリアンに若い頃に働かなかった老人といった社会の害虫なんだし、そんな連中に国民の税金を使うなんて以ての外。
社会福祉のために消費税増税なんてことにもなってますし、今すぐ殺処分を要求したい気分です!
まずは無駄を削減し、日本を省エネすることが先決だと、私は思います。
 
人権なんてクソ喰らえ!ヽ(`Д´)ノ
 
といったことを考えながら、本日はサッポロ一番の袋麺で朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日、友人に貰ったばかりの辛口ラー油仕上げのみそラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

これを食べると、現在発売されているサッポロ一番の袋麺は全て完食した事になります。
 
イメージ 3

スープは、液体と粉末の2袋が添付。
調味油の方は、たぶん中身がラー油になっているんでしょうね。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが、ラー油の辛さと味噌のコクが相性良すぎ!
めっちゃおいしいよ…コレ(*´Д`*)
普通のみそ味のラーメンも好きなのですが、こちらはもっと好きな味付けになっております。
ピリッとした爽やかな辛さが、味噌特有の野暮ったさを抑えてくれているみたいで食べやすいんですよねぇ~。
むしろ、こちらをレギュラー商品にして欲しいぐらい♪
そんなわけでこれは、かなり満足のいく味なラーメンでした。

さて、ようやく全てのサッポロ一番の袋麺を制覇したわけですが、これからは定期的に公式サイト(http://www.sanyofoods.co.jp/products/index_category_bag.asp)の方もチェックしておいた方が良さそうです。
今の状態ですと、不意打ちで新作が出ても、店頭に並ぶまで気がつきませんから…。
私は地上波は見ない人間なので、TVCMを打たれてもまったく気がつかないですしね(´Д`;)ヾ

それにしてもテレビって、なんであんなにつまらなくなってしまったんだろう?
やはり、朝鮮人に乗っ取られてしまったからなのかな…。
朝鮮人が絡むと、如何なるコンテンツも死に絶えますからねぇ~。
ほんと、朝鮮人は全員死ねばいいのにな…(´д`)