Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢サンド 3種

MG Ex-Sを前に、どうやってコーションデカールを貼ってやろうか?と頭を抱えていたら、友人が食料を持って遊びに来て下さいました!
うわぁ~、いろいろと悩んでいたら、もうお昼になっていたのかぁ~。
夢中になっていると、時間が過ぎるのが早すぎですね…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、お肉たっぷりな贅沢サンドで昼食と相成ります。
 
イメージ 2

3パックの内訳ですが、コロッケサンドを筆頭に…。
 
イメージ 3

メンチカツサンドと…。
 
イメージ 4

ヒレカツサンドという豪華仕様!(´∀`)b
 
イメージ 5

特にこのヒレカツサンドが、ド迫力でスゴイ(*´Д`*)
噛みしめた時の食感が、ほんと気持ち良いことこの上ないわけで…。
食べるのが、もうたいへんなぐらいに肉厚ッッッ!Ψ(`∇´)Ψ
やっぱ肉の中では、ヒレが一番食べていておいしい部位ですよね。
こいつは新年早々、景気が良いわぁ~♪

PS.
なんと友人から、お年玉を頂きました。
 
イメージ 6

サッポロ一番、辛口ラー油仕上げのみそラーメンを30食もッッッ!(゚▽゚)
でもね、食べられるのはうれしいけれど、さすがにこれは多すぎるよぉ~。
ごま味ラーメンがまだ20食以上もあるのに、どうしよう…(´Д`;)ヾ
こりゃ、しばらくはインスタントラーメン生活が続きそうですなぁ。