Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のEx-S その1

トイレに起きた後、妙に目が冴えてしまったので、朝っぱらからEx-Sのパーツ洗浄を開始。
 
イメージ 1

2年間分のホコリを落とさないとならないので、全パーツ洗浄となると非常に大変です。
 
イメージ 2

しかも、今回はGクルーザー状態で飾ろうと思ったのですが、変型させていたら露出するスタビライザーの内側に塗り忘れを発見!
泣きながらパーツを割って、塗装作業を開始です。
 
そして、塗料の乾燥を待ちつつ、スタンドに組み付けていったわけですが…。
 
イメージ 3

なんかもう、この辺でギブアップ(´Д`;)ヾ
今日中にデカール貼りまで終わらせようと思っていたのに、変型どころか洗浄すら終わらないとか…。
ボリュームがありすぎて、正直…泣きそうです(;´д⊂)