Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふっくらバーガー カレーメンチカツ

正月休み2日目だからといっても、我が家はいつもと変わらぬ休日進行な食生活であります。
 
イメージ 1

そんなわけで朝食には、去年のうちに買っておいたヤマザキのふっくらバーガー、カレーメンチカツを頂きます。
「20円引」の文字が、神々しいですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
で、電子レンジで温めて熱々の状態にしたら、あまりにも熱すぎて触れなくなってしまったので…。
 
イメージ 2

とりあえず箸でバンズを持ち上げて、必死になって冷ましております(´Д`;)ヾ
すごいな…安物パンの癖に、カレーとメンチがしっかりとコラボしていやがる…。
そして味の方も、まさに見たまんま!
これ、結構おいしいよぉ~(*´Д`*)
メンチの油っこさがカレーのスパイスのおかげで抑えられ、とても食べやすいハンバーガーになっています。
まぁ、世にはカツカレーがあるのだから、メンチとカレーの相性が良いのも当然ですな(´∀`)b
たいへん、おいしゅうございました♪

PS.
昨日スープボウルを開封したおかげで場所が出来たので、ちょっとだけ収納の整理。
 
イメージ 3

浴衣サイハテミクの配置を変えたり…。
 
イメージ 4

その他ねんどろいどや未開封の中華キャノンを移動させたりと、ほんの気持ちの模様替え。
配置が換わったり、角度が変わるだけでも、なんとなく気分が一新します(´ー`)

ただ、おもちゃって増えていく一方で、まったく減っていかないのが悩みどころなんですよね…。