Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

元旦ハヤシライス

「おせちもいいけどカレーもね!」ってことで、年末に友人から頂いたカレーボウルを開封してみたいと思います。
 
イメージ 1

これは、マジックスパイスコラボのオリジナル スープカレーボウルです。
 
イメージ 2

ボウルの内側には、初音ミクのイラストがカラーでプリントされています。
 
イメージ 3

スプーンもオマケで付いているのですが、こちらは「MAGIC SPICE」の刻印がされているだけで何の変哲もありません。
 
イメージ 4

早速レトルトの準備をば…私はカレーよりもハヤシ派なので、今回はカリー屋ハヤシをチョイスです。
 
イメージ 5

湯煎しつつ、ご飯の用意も…。
 
イメージ 6

うぉっ、ご飯半合分にぶっかけて見たのですが、かなりピッタリな分量?
そんなに容量に、余裕はありませんね…。
個人的には、ボウルのサイズはもうちょっと大きめの方が食べやすいかなぁ~?と思います。
まぁ、味に変わりはないので、問題は無いんですけどね(´∀`)b

というわけで、ごちそうさまでした♪