Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いリッチ抹茶

長風呂しちゃって、少々のぼせすぎてしまいまして…。
 
イメージ 1

そんなわけなので、お風呂上がりには濃いリッチ抹茶というデザートを頂いてみることにします。
 
イメージ 2

これは見た目は緑色のプリンで、味の方はちゃんと抹茶している面白いデザート。
カップの底に黒蜜ソースが入っているのですが、写真を撮るのを忘れてしまうほど夢中になって食べてしまったため、今回はこれにて終了です(´Д`;)ヾ
 
やはり、抹茶と黒蜜の組み合わせって、マジで神の味ですよねぇ~。
ハーゲンダッツの抹茶黒みつ味のクリスピーサンドなんて、まさに最高峰です!(*´Д`*)
そういえば最近見掛けないなぁ~あのクリスピーサンド…どうしちゃったんだろう?

それはさておき、この濃いリッチ抹茶は、また食べたいと思える味のデザートでした♪