Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リンデンの香りバブ

空気が乾燥しているせいか、とてもノドがいがらっぽく感じます…。
というわけで、新年早々朝風呂に突入です(´∀`)b
 
イメージ 1

で、今回使用する入浴剤は、リンデンの香りのバブをチョイス。
 
イメージ 2

見た目はサイプレスと同じですが、香りがハーブっぽい?
 
イメージ 3

お湯の色もサイプレスそっくり…比べると、ちょっと薄め?

ここまでサイプレスに似ているリンデンですけれど、香りがまったく違います。
なんていうか、おばあちゃんが使うような香水のような臭いで、これはキツイ…。
リンデンとは西洋菩提樹のことだそうですが、菩提樹ってこんなに臭いんですかね?(´・ω・`)
まぁ、菩提樹と言われても、アークスでぐらいしか知らないんですが…。
でも、ちょっと幻滅(´Д`;)ヾ