Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスマスプレゼント

さきほど友人が「クリスマスプレゼント」と言いつつ、ダンボールの板を置いていってくださいました。
 
イメージ 1

なんだこれ?やけにでかいなぁ~と思いつつ開けてみたら…。
 
イメージ 2

初代ドラムマニアの筐体上に設置するポップじゃねーか!
どうすんだよ、こんなにでかいの…飾るところないよ(´Д`;)ヾ
すでに冷蔵庫の上にはドラムマニアV6のポップが飾ってあるし…置く場所ナッシン。
むぅ~、悩む(´・ω・`)

さらにポップと一緒に「不良品だからあげる」と言われて、ゆらゆら揺れるフィギュアのクビ折れ品も頂きました。
 
イメージ 3

肝心要の振り子の部分が折れてしまっているため、「商品として使えないから…」という理由で貰ったのですが…。
 
イメージ 4

こんなの軸を補強して接着すれば簡単に直るじゃん、ラッキー♪ってな感じで修復してみました(´∀`)b
それにしてもコレ、少ない光量でも結構ゆらゆらと揺れるもので、見ていておもしろいですな。
結構、気に入ったかも(*´Д`*)

とか言って、ポップの存在から逃避してみる…。