Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンバター味ポテリッチ

朝…あまりの寒さに負けて、今日からマフラーを使用(´∀`)b
うひょー!すっげー暖かいですよ!
でも、私の防寒装備はこれで終わりなので、これ以上寒くなった場合は気合いで乗り切るしかありません。
これからさらに寒くなるのにね…大丈夫かなぁ…?
といった感じに毎年のように不安になりながらも、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コーンバター味のポテリッチをチョイスです。
 
イメージ 2

「香ばしコーンにまろやかなバターの味わい」とのことですが、ほんのり感じる甘さがちょっと微妙(´・ω・`)
おそらくこれはコーンの甘さなのでしょうが、もうちょっと香ばしい味なら良かったのになぁ~と…。
せっかくの香ばしさが、コーンの甘味に持って行かれてしまっていますからねぇ~。
確かに本物のコーンバターは、こんな味ですけれど…ポテチ向けに、ちょっとアレンジをして欲しかったです。
昨日の厳選うま塩味がおいしかっただけに、ちょっとガッカリな味のポテチでした(´Д`;)ヾ

PS.
ところでコーンバターとバターコーンって、どっちの呼び方が正しいのだろう?('~')