Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ&ペッパー味ピザポテト

本日は、仕事納めヽ(´ー`)ノ
今年も無事、働き終わりましたですよ。
だがしかし、来年もまたクソ忙しいので、年末年始休暇はたっぷりと休んでみたいと思います。

そしてスナック菓子生活もまた、しばらく続くのでありました…。
というわけで今夜も、スナック菓子で夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズ&ペッパー味のポテチをチョイス。
これだけチーズ味のスナック菓子を食べていると、さすがに飽きてきますな…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でもこのピザポテトは、ペッパーの刺激が非常に心地良かったりします♪
チーズの旨味にペッパーの辛味って、結構マッチするんですねぇ~。
こういう変化球は、かなり好きかも(*´Д`*)
というわけでこのピザポテトは、かなり美味いですよ!

さぁ~て、明日からは何をして遊ぼうかな?
午前中は銀行へ行ったりクリーニング屋へ行ったりと家事があるけれど、それ以外は基本的にひきこもり生活。
ゲームにマンガにプラモにと、遊びまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ