Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その9

本日は、なんという塗装日和!ヽ(´ー`)ノ
カラッと晴れて気持ちの良い朝です。

というわけで早速、チマチマとマスキング作業を開始してみました。
 
イメージ 1

シールドの塗り分けラインは、こんなところかな?
 
でもって、塗装した後ひとっ風呂浴び、一休みしたところでマスキングテープを剥がしてみたわけですが…。
 
イメージ 2

う~ん、仕上がってみると、なんだか今ひとつな色分けって感じになっちゃってますな(´д`)
まぁ、これはこれでいいかなってことで、続いて昨日購入したウェザリングスティックで汚してみました。
 
イメージ 3

やだ…なにこれ…超便利!
適当にコシコシしただけで、綺麗に汚れてくれる♪(なんだこの日本語(゚▽゚)
こりゃあもう、ティッシュとか使い古した歯ブラシとかいらないね!

さて、ここで問題が発生です。
このシールド…ヘビーアームズにどうやって持たせよう…(´Д`;)ヾ

PS.
IV号戦車F2型の砲塔左側面を、このウェザリングスティックで汚したくなってきたのは秘密。