Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おこわ弁当

あぁ~、ヘビーアームズの給弾ベルトを作らないとなぁ~と考えながらボーッとしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今日のお昼は、おこわ弁当を食べる事が出来ますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

4種のおこわと、かきフライの入ったお弁当…なんとも贅沢な昼食です♪

っていうか久しぶりに食べると、かきフライっておいしいですねぇ~。
なんとも言えぬ独特の味わいがあって…。
そして、おこわのモチモチ感がね、もう最高(*´Д`*)
どうしてこう、餅米っておいしいんでしょうか?
しかし、餅米は調子に乗って食べ過ぎると、ガッツリと太りますが…(´Д`;)ヾ

といった感じで、今日も貴重な栄養源を摂取することが出来ました。
ごちそうさまですm(_ _)m

PS.
仮面ライダーチョコ ピーナッツボール…結局今回も全部ハズレ…。
 
イメージ 3

40個食べても、アタリって出ないもんなんですねぇ~(´・ω・`)