Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドとエビのサラダ味トルティーヤチップス

ダラダラと過ごしていたら、もう夜ですよ…(´・ω・`)
休日は、ほんと時の経つのが早い。
というわけで今日も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカドとエビのサラダ味なトルティーヤチップスをチョイス。
決して、メガネブのCMに釣られて買ったわけではないですぞ。
あちらは、アボカドクリームチーズ味ですしね(´∀`)b
 
イメージ 2

なにこれ!めっちゃおいしい♪(*´Д`*)
これはエビの旨みの加わったサラダ味なのですが、アボカドのコクとの相乗効果でよりおいしさを感じられるようになっています。
例えば醤油ラーメンにごま油を入れるとおいしくなりますが、アボカドの油分でも同様の効果が出るんでしょうね。

最近、おいしいアボカド系スナック菓子を食べているせいか、アボカドに対するトラウマが薄まってきたような気がします。
となると、私のアボカド初体験だった「アボカドマヨ味」のポテチだけが、おかしかったのかもしれませんね…(´Д`;)ヾ