Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトとバジルで仕上げた塩らーめん

昨日のサッポロ一番の袋麺に気を良くし、今日もサッポロ一番で朝食です(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、トマトとバジルで仕上げた塩らーめんをチョイス。
 
イメージ 2

実はこれ「夏限定」の商品なのですが、もったいなくて今まで開けることが出来なかったんですよね…。
そのせいで、賞味期限が切れちゃってます(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

中身は、調味油と粉末スープな定番の2袋構成。
 
イメージ 4

塩らーめんなのに、粉末スープの色が赤茶けていますねぇ~。
 
イメージ 5

これは塩味で仕上げたトマトスープに、バジルを振りかけたような味のラーメンですね。
とっても洋風で、おしゃれな味がします(*´Д`*)

トマトスープの酸味がさわやかで、確かにこれは夏限定の味って感じです。
今は、冬ですが…。
それでも温かいラーメンはおいしいですし、私はトマトスープが大好きなのでこのラーメンは非常に気に入りました。
願わくば、もうちょっと味が濃ければ良かったかなと思ったり…。
野菜を入れたら、味がかなり薄まってしまいましたからね(´Д`;)ヾ