Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その1

なんとなく寝る前に手を動かしたくなったので、今夜はヘビーアームズを開封
 
イメージ 1

MGシリーズはそこそこパーツがあるけれど、組むのが簡単なので暇つぶしには丁度良いんですよねぇ~。
 
イメージ 2

で、今回はまず、塗装に関係のないフレームから組もうと思っていたわけですが、コクピット内に組み付けることになるパイロットだけは先に塗っておかないとならないので、トロワだけは塗装。
それにしても1/100の人形は、相変わらずきっついのぅ…。
 
イメージ 3

まぁ、せっかく綺麗に塗装しても、コクピット内に組み付けてしまうとあんまり見えなくなってしまうんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

というわけで、本体と脚が出来たところで寝る時間に…。
今夜は、ここまでとなりました。

次回は、どこまで出来上がるかな?