Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしょうゆ味マイク・ポップコーン

週の始めで、テンションの上がらない今夜…(´・ω・`)
 
イメージ 1

とりあえず、のりしょうゆ味のマイク・ポップコーンでも食べて、元気を付けていきたいと思います。
今週は、まだあと4日もありますしね…。
 
イメージ 2

マイク・ポップコーンはバターしょうゆ味が正義なのですが、同じ味ばかり食べているとたまに変わり種の味も食べてみたくなるんですよねぇ~。
そして変わり種の味を食べてみて、やはりバターしょうゆ味が正義だということを再認識するわけで…。

こののりしょうゆ味も悪くは無い味なのですが、のりの香ばしさがポップコーンの旨味を少々消してしまっていて、ちょっと残念な味になってしまっています。
結局今回も、バターしょうゆ味の良さを再認識させてくれる一品なのでありました(´Д`;)ヾ