Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人から貰ったマンガ

今日は何だかテンションが上がらないので、一日中ベッドに寝そべってゴロゴロモード。
というわけなので、友人から昨日貰ったマンガを読みながら、のんびり過ごしていたりします。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずの自衛隊賛美マンガである「ライジングサン」4巻と…。
 
イメージ 2

内容ナシナシで、今までの単行本のエピソードを寄せ集めただけの酷い編集な「ゆるゆりファンブック」と…。
 
イメージ 3

定番の雑誌である「まんが ぱれっと」と「まんがタイム きらら☆マギカ」の4冊を堪能です。

ゆるゆりファンブック」の内容の酷さもさることながら、「ぱれっと」も「きらら☆マギカ」も何か今回は内容がイマイチでしたね…。
まぁ、常に面白い物を提供するというのは大変だと思いますが、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ~というのが本音だったり。
特に「きらら☆マギカ」は、ほのぼの感が少なくなってしまい、よくある粗悪なアンソロ状態になってきちゃっていますし…。
そろそろ、ネタ切れなんでしょうかねぇ~?(´・ω・`)

ところで芳文社さん、まんがタイム きららカリノのVOL.7はどうしちゃったんですか?
 
イメージ 4

このままひっそりと、休刊なんでしょうか…(;´д⊂)