Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウォーズまん

今日は、なんか精神的にテンションが低かったので、早々に帰宅…。
こういう時はパーッと帰って、明日がんばった方が効率が良いのです(´∀`)b
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、会社帰りにコンビニへ寄り、中華まんを買って参りました。
 
イメージ 2

楽しみにしていたウォーズまんが、ついに発売なのです!(゚▽゚)
 
イメージ 3

まずは、資料を見ずにウォーズマンスマイル…う、なんか違う(´・ω・`)
 
イメージ 4

ちなみにマスクを剥ぐと、ロボ超人ならぬカレー超人ということが判明。

というわけで中身は、まさかのカレーまんでした。
私はカレーまんって普段食べないのですが、結構おいしいもんなんですねぇ~。
この味、かなり気に入ってしまいましたよ(*´Д`*)

それにしても、どういう経緯でウォーズマンがカレーまんになったのか、気になる所です…。